« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 4 | トップページ | [移転しました]アクセス急増? »

2007年2月 3日 (土)

[移転しました]faviconを付けてみた

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ココログのカスタマイズの事を調べていたら、faviconを付けているココログがある事を発見!今度は、faviconの付け方を検索しました。 続きを読む→

|

« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 4 | トップページ | [移転しました]アクセス急増? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事