« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 7 | トップページ | [移転しました]千葉そごうでマナカナのミニライブ »

2007年2月24日 (土)

[移転しました]DoCoMo P903iTVもダメだ〜

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


DoCoMo/パナソニックのP903iTVのBluetooth を見ていたら、「 SCMS-T方式で著作権保護されているA2DP対応Bluetooth機器のみでワンセグの音声を再生できます。」だって…。ダメじゃん。 続きを読む→

|

« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 7 | トップページ | [移転しました]千葉そごうでマナカナのミニライブ »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事