« [移転しました]ホームページにBluetooth項目を追加 | トップページ | [移転しました]EM・ONEは惜しい »

2007年2月18日 (日)

[移転しました]au W52Tも今一だなぁ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


auのW52T。BluetoothプロファイルはA2DP、HFP、DUN、BIP、OPPみたいだし、ワンセグの音声もBluetoothで送信できるみたい。でも、やはり、SCMS-T(著作権保護機構)が必要みたい。SCMS-Tに対応できるヘッドセットが売られていない現状では、聞けないに等しい…。 続きを読む→

|

« [移転しました]ホームページにBluetooth項目を追加 | トップページ | [移転しました]EM・ONEは惜しい »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事