« [移転しました]2万人達成 | トップページ | [移転しました]ガルマピヨコ »

2007年1月30日 (火)

[移転しました]ある芸能人ブログの管理人にがっかり

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ある芸能人のBLOGが結構面白くて読んでいるのですが、そこの管理人にはがっかりです(まさか、本人が管理しているのじゃないよな…)。折角送信したトラックバックを消されてしまうのです。それも狙い撃ちで…。 続きを読む→

|

« [移転しました]2万人達成 | トップページ | [移転しました]ガルマピヨコ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事