« [移転しました]ビデオカード交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]メモリ入れ換え »

2007年1月14日 (日)

[移転しました]インクカートリッジ黒交換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


インクカートリッジ死亡 で書いた通り、Officejet 7410で詰め替えに使っていたインクカートリッジが使えなくなっていた。仕方がないので、新しいカートリッジを買ってきて交換した。1月10日の事。 続きを読む→

|

« [移転しました]ビデオカード交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]メモリ入れ換え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事