« [移転しました]メガマックを食べました | トップページ | [移転しました]低気圧とうつ症状 »

2007年1月27日 (土)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 3

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ビデオ(HDDレコーダ、RD-XS36ES)に録っておいた番組を見ました。真澄ちゃん(ティンパニー奏者)が出てくる話でした。可もなく、不可もなくという感じです。 続きを読む→

|

« [移転しました]メガマックを食べました | トップページ | [移転しました]低気圧とうつ症状 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事