« [移転しました]iPhoneにもがっかり〜日本で使えない | トップページ | [移転しました]ビデオカード交換[追記あり] »

2007年1月12日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 1 〜 白目だらけ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先日、アニメ版ののだめカンタービレが始まった。原作で読んだ部分だし、ドラマが面白かったので、正直な所、アニメ版には期待していなかった。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhoneにもがっかり〜日本で使えない | トップページ | [移転しました]ビデオカード交換[追記あり] »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事