« [移転しました]メモリ入れ換え | トップページ | [移転しました]不二家のレストランは開店していた »

2007年1月16日 (火)

[移転しました]気付かない内に1周年が過ぎていた

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


このBLOGを始めてから、知らない内に一周年が過ぎていました。始めたのは、去年の1月10日でした。記憶違いで、1月16日スタートと、勘違いしていました。去年の1月10日は仏滅で、そこから始めたので、これ以上は落ちる事はないだろうと言うつもりでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]メモリ入れ換え | トップページ | [移転しました]不二家のレストランは開店していた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事