« [移転しました]905SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]年越しの準備と今年の重大ニュース »

2006年12月29日 (金)

[移転しました]仕事納めと家族忘年会

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日は、仕事納めだった。年末最終日と年明けの出勤日、そして会社記念日の三日は、フレックスタイムを使えないので、定時出社となる。いつもより早い出勤が辛い。 続きを読む→

|

« [移転しました]905SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]年越しの準備と今年の重大ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事