« [移転しました]PS2買ってしまいました | トップページ | [移転しました]ワーキングプアIIがあるらしい »

2006年12月 2日 (土)

[移転しました]マイミクさん追加

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日、驚く事がありました。それは、mixiのコミュニティで、懐かしい友人と出会った事です。早速、マイミクに登録してもらいました。 続きを読む→

|

« [移転しました]PS2買ってしまいました | トップページ | [移転しました]ワーキングプアIIがあるらしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事