« [移転しました]今日は、うつだ | トップページ | [移転しました]Officejetと905SHをつなぐ »

2006年12月13日 (水)

[移転しました]ビデオカード不調[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS Tigerに搭載された新機能、Dash Boardで、widgetが現れる時の波紋が見たくて、ビデオカードをDirextX 9対応のRadeon 9700PROに換装している。メーカはSAPPHIRE で、中古品を買った。1年4か月位使っている。 続きを読む→

|

« [移転しました]今日は、うつだ | トップページ | [移転しました]Officejetと905SHをつなぐ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事