« [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 8 トラウマの正体 | トップページ | [移転しました]BT-MiniEDRがOS Xで使えた »

2006年12月 5日 (火)

[移転しました]道端のおばあさんを見捨ててしまった、けれど…

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今朝会社に行く時、道端で転んだと思われるおばあさんを見捨てて、そのまま会社に行ってしまいました。それほど急いで会社へ行く必要もなかったのに…。 続きを読む→

|

« [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 8 トラウマの正体 | トップページ | [移転しました]BT-MiniEDRがOS Xで使えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事