« [移転しました]ビデオカード不調[追記あり] | トップページ | [移転しました]なんだか、つまらないな »

2006年12月14日 (木)

[移転しました]Officejetと905SHをつなぐ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


プリンタに、ヒューレット・パッカードのOfficejet 7410を使っている。このプリンタは、オプションのBluetooth USBアダプタを付けると、デジカメやケータイからBluetooth経由で印刷が出来るようになる。 続きを読む→

« [移転しました]ビデオカード不調[追記あり] | トップページ | [移転しました]なんだか、つまらないな »