« [移転しました]iBookG4とヘッドセット | トップページ | [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 10 冬の精神 »

2006年12月17日 (日)

[移転しました]家庭内LANについて

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


私のホームページ に、家庭内LAN の事を載せています。記事の内容を大幅に変更したので、お知らせします。多少は、読みやすくなったのでは?と思います。 続きを読む→

« [移転しました]iBookG4とヘッドセット | トップページ | [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 10 冬の精神 »