« [移転しました]ヘッドセットでSkypeすると良い | トップページ | [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 9 白目とひた向きな練習に感動 »

2006年12月10日 (日)

[移転しました]ワーキングプアII 誰にでも起こりえる

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日、NHKスペシャル「ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか?」を見ました。まだ一度見たばかりで、考えもあまりまとまっていませんが、感想や考えをまとめておきます。 続きを読む→

|

« [移転しました]ヘッドセットでSkypeすると良い | トップページ | [移転しました]のだめカンタービレ Lesson 9 白目とひた向きな練習に感動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事