« [移転しました]なんだか、つまらないな | トップページ | [移転しました]家庭内LANについて »

2006年12月16日 (土)

[移転しました]iBookG4とヘッドセット

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iBook G4は、Mac OS X 10.3.9 Pantherで使っている。iBook G4には、純正の内蔵Bluetoothアダプタを入れてある。 続きを読む→

|

« [移転しました]なんだか、つまらないな | トップページ | [移転しました]家庭内LANについて »

Bluetooth」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事