« [移転しました]ワーキングプアII 誰にでも起こりえる | トップページ | [移転しました]今日は、うつだ »

2006年12月11日 (月)

[移転しました]のだめカンタービレ Lesson 9 白目とひた向きな練習に感動

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


のだめカンタービレも、残す所、後2回となってしまいました。ドラマ化されるのは、日本国内での話だけだそうです。原作本だと、9巻までとの事です。 続きを読む→

|

« [移転しました]ワーキングプアII 誰にでも起こりえる | トップページ | [移転しました]今日は、うつだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事