« [移転しました]ワーキングプアIIがあるらしい | トップページ | [移転しました]道端のおばあさんを見捨ててしまった、けれど… »

2006年12月 4日 (月)

[移転しました]のだめカンタービレ Lesson 8 トラウマの正体

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日は、千秋の飛行機恐怖症の正体がわかった。右隣に座っていたおじいさんの薬の瓶を取れず、おじいさんを死なせてしまったのは自分のせいだと思い込んでいた事だった。そのトラウマを、のだめの素人催眠術が取り除くと言うのだからすごい。 続きを読む→

« [移転しました]ワーキングプアIIがあるらしい | トップページ | [移転しました]道端のおばあさんを見捨ててしまった、けれど… »