« [移転しました]今日もカウンセリング | トップページ | [移転しました]仕事納めと家族忘年会 »

2006年12月28日 (木)

[移転しました]905SHとBluetoothファイル交換[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


905SHを妻から借りる事が出来たので、Mac OS X(10.4.8)とつないで、いろいろ試してみた。今日のBLOGの内容は、マニア向け。ある程度、知識がある人向けに書いている。 続きを読む→

|

« [移転しました]今日もカウンセリング | トップページ | [移転しました]仕事納めと家族忘年会 »

Bluetooth」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事