« [移転しました]後輩の結婚式の二次会に出席 | トップページ | [移転しました]Qさまと黄金伝説と英会話 »

2006年11月24日 (金)

[移転しました]便秘薬とカラオケ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


汚い話で恐縮なのだが、おならの話。今日、病院へ行ってきた。飲んでいる便秘薬の事で相談した。それは、非常におならが臭くなっていると言う事。おならが臭いのは当たり前かも知れないのだが、その臭さが尋常じゃない。どれくらい臭いかと言うと、焼き肉を食べた次の日に出るおならと同じくらい臭い(そういう経験、ありませんか?) 続きを読む→

« [移転しました]後輩の結婚式の二次会に出席 | トップページ | [移転しました]Qさまと黄金伝説と英会話 »