« [移転しました]ココログのアクセス解析が強力になっていた | トップページ | [移転しました]何もなかった3連休 »

2006年11月 4日 (土)

[移転しました]歯医者

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、会社の歯科検診で引っかかったので、歯医者へ行ってきた。ここ何年か行っていなかったので、久しぶりに歯医者のイスに座ってみると、なんか嫌な気分。 続きを読む→

|

« [移転しました]ココログのアクセス解析が強力になっていた | トップページ | [移転しました]何もなかった3連休 »

心と体」カテゴリの記事