« [移転しました]母を讃えるコンサート | トップページ | [移転しました]Bluetoothあれこれ »

2006年11月16日 (木)

[移転しました]Amazonの価格って?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日のBLOG で、さだまさしさんの「母を讃えるコンサート」のDVDを安く(25%引き)買えた事を書いた。そして、昨日の時点では定価販売されている事も書いた。ところが、今見てみると、10%引きになっている。 続きを読む→

« [移転しました]母を讃えるコンサート | トップページ | [移転しました]Bluetoothあれこれ »