« [移転しました]Toast7の使い方がGoogleに登録された | トップページ | [移転しました]今日は飲み会 »

2006年11月13日 (月)

[移転しました]のだめカンタービレ Lesson 5

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


第5回目。今日は学園祭の話だった。例によって、「ジーク・ジオン」とか「地球連邦軍のコスプレ」とかが出たりして、演出がガンダムお宅っぽい。原作もそうなのかな? 続きを読む→

« [移転しました]Toast7の使い方がGoogleに登録された | トップページ | [移転しました]今日は飲み会 »