« [移転しました]Softbank 911SHにやっぱりがっかり | トップページ | [移転しました]PS2買ってしまいました »

2006年11月30日 (木)

[移転しました]おかげさまで1万人

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先週の終わりか、今週の始めだと思います。今年の1月10日にこのBLOGを開設して以来、約10か月で、のべ1万人の方が訪れて下さいました。ページビューベースでは、15,000を超えています。 続きを読む→

« [移転しました]Softbank 911SHにやっぱりがっかり | トップページ | [移転しました]PS2買ってしまいました »