« [移転しました]ホームページ更新 | トップページ | [移転しました]GundamA Special »

2006年10月 2日 (月)

[移転しました]Skype

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Skype のサービス、SkypeOutを使ってみた。どういうものかと言うと、Skypeから一般の電話にかけるサービス。この前、Skypeがサービス・クーポン(チケット)を無料で(24円分)配っていたので、入手していたのだ。普通は、最低1500円支払って、購入しておく必要がある。 続きを読む→

|

« [移転しました]ホームページ更新 | トップページ | [移転しました]GundamA Special »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事