« [移転しました]905SHが1円! | トップページ | [移転しました]SheepShaverはやっぱり無理 »

2006年9月 1日 (金)

[移転しました]自主的防災訓練

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


防災の日の今日、自主的に防災訓練をした。何をしたかと言うと、会社から家まで歩いて帰る事に挑戦する事。去年も挑戦したので、今年で二回目だ。 続きを読む→

|

« [移転しました]905SHが1円! | トップページ | [移転しました]SheepShaverはやっぱり無理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事