« [移転しました]たこやき作り | トップページ | [移転しました]ジャケット写真集め »

2006年9月25日 (月)

[移転しました]ハンディマッサージ器

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、店で、ナショナルのハンディマッサージ器を試してきた。EV2710-Kという機種。ハンディ器ながら、肩をつかんでもむと言う事が出来る優れもの。コリがほぐされる感じ。しかし、優れているだけあって、価格も高い。普通のハンディマッサージ器の3倍から5倍の価格! 続きを読む→

« [移転しました]たこやき作り | トップページ | [移転しました]ジャケット写真集め »