« [移転しました]VirtualPCでSheepShaver | トップページ | [移転しました]アップスキャンコンバータ »

2006年9月 8日 (金)

[移転しました]egword Universlのアップデータ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


SheepShaverにはまっていて書き忘れていたけれど、9月1日にegword Universalのアップデータが配布になっていた。早速、配布された当日にアップデートをかけた。 続きを読む→

« [移転しました]VirtualPCでSheepShaver | トップページ | [移転しました]アップスキャンコンバータ »