« [移転しました]egword Universalの本格利用 | トップページ | [移転しました]音声チャット »

2006年8月 6日 (日)

[移転しました]広島の日に長崎で

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日は、長崎で「夏 長崎から さだまさしコンサート」をやっている。20年続いたが、今回がファイナル。20年歌い続けてきて、一区切り付いた事、そして、歌わない8月6日を経験してみたいということで、取りあえず終了にすると言う事だ。 続きを読む→

|

« [移転しました]egword Universalの本格利用 | トップページ | [移転しました]音声チャット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事