« [移転しました]調子が悪い | トップページ | [移転しました]温泉 »

2006年8月13日 (日)

[移転しました]理想の携帯

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


携帯を物色しているのだけれど、なかなか良いものが無い。Vodafoneの905SHが結構良い線行っているのだけど、致命的な欠点がある。W-Zero3も結構いいんだけど、でかいから候補から除外。 続きを読む→

|

« [移転しました]調子が悪い | トップページ | [移転しました]温泉 »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事