« [移転しました]結婚できない男 | トップページ | [移転しました]冥王星が惑星でなくなった »

2006年8月23日 (水)

[移転しました]Bluetoothヘッドセット

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Jabra という会社から、BluetoothヘッドセットBT620s(HSP/HFP/A2DP/AVRCP対応)が販売されている。9/9からは、iPodとBluetoothで接続するためのA125s(A2DP/AVRCP対応)とセットで販売されるようだ。 続きを読む→

|

« [移転しました]結婚できない男 | トップページ | [移転しました]冥王星が惑星でなくなった »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事