« [移転しました]洋画の名画 | トップページ | [移転しました]VirtualPC 7 »

2006年8月28日 (月)

[移転しました]egword Universalでエルゴソフトから回答あり

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


egword Universalの本格利用 を始めて、分らなかった事について、エルゴソフトに質問した。本日ファクスを送付して、その日の内に回答が返ってきた。電話サポートだとなかなかつながらないが、ファクスだと、結構いいかも。 続きを読む→

|

« [移転しました]洋画の名画 | トップページ | [移転しました]VirtualPC 7 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事