« [移転しました]Power Mac G4 MDD 静音化 | トップページ | [移転しました]ワーキングプア »

2006年7月23日 (日)

[移転しました]眞鍋かをりさんってすごい

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


眞鍋さんのブログの内容が、ハウルの動く城だったので、トラックバックを付けてみました。そしたら、その直後に、私のブログのアクセスが急増。たくさんの人が見ているから、そこ経由で来る人がたくさんいることに驚きました。 続きを読む→

« [移転しました]Power Mac G4 MDD 静音化 | トップページ | [移転しました]ワーキングプア »