« [移転しました]眞鍋かをりさんってすごい | トップページ | [移転しました]DSブラウザ[追記あり] »

2006年7月23日 (日)

[移転しました]ワーキングプア

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


いつもは、一日一件しか書かないブログを、今日は特別に二件書くことにした。なぜなら、今日見たNHK特集が、あまりにも衝撃的だったからだ。 続きを読む→

|

« [移転しました]眞鍋かをりさんってすごい | トップページ | [移転しました]DSブラウザ[追記あり] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事