« [移転しました]家族新聞準備中 | トップページ | [移転しました]Amazon »

2006年7月 3日 (月)

[移転しました]NSFileHandle writeData:

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Xcodeでのプログラミングを再開した。問題を簡単にするために、Perlのフィルタプログラムではなく、/bin/catを呼び出すプログラムに変更してみた。それでも、前回つまずいていた、NSFileHandleのwriteDataで固まっている。もう、自分では解決出来ないような気がしてきた。SNSで聞いてみるか…。それとも、もうちょっとがんばってみるか…。 続きを読む→

|

« [移転しました]家族新聞準備中 | トップページ | [移転しました]Amazon »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事