« [移転しました]演奏会[訂正あり] | トップページ | [移転しました]16:9画像変換追加 »

2006年7月10日 (月)

[移転しました]egword Universal

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


エルゴソフト から、バージョンアップのお知らせが届いた。早速、申し込んだ。絶対に必要か?と言われればそうではないのだけれど、昔EGword(v10)で作った書類(家族新聞)を、OSXでも開きたいので、今回のバージョンアップに踏み切った。egbridgeを5000円でバージョンアップしているので、今回のegwordのバージョンアップ代は5500円で済んでいる。まあ、安いものだ。 続きを読む→

|

« [移転しました]演奏会[訂正あり] | トップページ | [移転しました]16:9画像変換追加 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事