« [移転しました]コーヒー牛乳 | トップページ | [移転しました]Everio+Toast7+iMovie+iDVDでDVD作成 »

2006年6月24日 (土)

[移転しました]動物病院へ行ってきた

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ふくしま動物病院 へ行ってきました。結果、右後ろ足の付け根に、1cm位の腫ようが出来ているとのことでした。やせてきたのは、老齢なせいもあるけれど、取った栄養が腫ように吸収されてしまうからだそうです。 続きを読む→

|

« [移転しました]コーヒー牛乳 | トップページ | [移転しました]Everio+Toast7+iMovie+iDVDでDVD作成 »

ペット」カテゴリの記事