« [移転しました]Happy Macintosh Developing Time | トップページ | [移転しました]データの保存 »

2006年6月12日 (月)

[移転しました]Perl+Cocoaの続き

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PerlとCocoaの動作でおかしかったのは、大きなファイルを読ませたときに動作が固まってしまうというものだった。その原因がわかった。プログラムの処理が終わるまで待つ部分がおかしかったのだ。これを取り除いたら、あっさり動いてしまった。これで、また野望達成に近づいた。 続きを読む→

« [移転しました]Happy Macintosh Developing Time | トップページ | [移転しました]データの保存 »