« [移転しました]送別会 | トップページ | [移転しました]Cocoa »

2006年6月 2日 (金)

[移転しました]foldings@homeが途中で

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


foldings@home が落ちた。というか、Macが無反応になってしまった。今朝、deep sleepさせて出かけたはずなんだけど、きちんとdeep sleep状態にならなかったらしい。そして、そのまま御だ仏。いままでは、deep sleepで大丈夫だったのに。 続きを読む→

|

« [移転しました]送別会 | トップページ | [移転しました]Cocoa »

心と体」カテゴリの記事