« [移転しました]NextTrainデータ充実 | トップページ | [移転しました]家族新聞 »

2006年5月 8日 (月)

[移転しました]PowerMac G4/MDD静音化

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


MDD関係の掲示板を見ていたら、「前面スピーカーを外すと、放熱に良い」という情報があった。早速試してみた。CPU温度が、59.8℃から59.6℃に下がった。わずか0.2℃だが、温度センサーの関係でメインファンの回転数が下がる。そのため、若干静かになった。一応、成功かな? 続きを読む→

« [移転しました]NextTrainデータ充実 | トップページ | [移転しました]家族新聞 »