« [移転しました]SNS | トップページ | [移転しました]Amazonから配送の遅れ連絡が »

2006年5月 3日 (水)

[移転しました]スノッブ効果

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日、CNET Japanの記事「アップルを待ち受ける「成長の限界」」を読んでいたら、「スノッブ効果」という知らない単語が出てきた。Mac OS Xを他のコンピュータで動作できるようにしたらどうかという部分で、スノッブ効果が働く場面ではアップル独自のハードウェアデザインが差別化要因となると書かれている。 続きを読む→

« [移転しました]SNS | トップページ | [移転しました]Amazonから配送の遅れ連絡が »