« [移転しました]つまんない。 | トップページ | [移転しました]xcode »

2006年5月28日 (日)

[移転しました]アニメソング

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日、NHK BS2の「BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集」という番組を見ました。古くは、マジンガーZから、最近のものではポケットモンスターまでカバーしていました。仮面ライダーやゴレンジャーなど、一部、特撮物の主題歌もありました。バロムワンやレインボーマンなど、確かに見ていたはずなんだけど、すっかり歌を忘れてしまっていた曲も聴けて良かったです。 続きを読む→

« [移転しました]つまんない。 | トップページ | [移転しました]xcode »