« [移転しました]Amazonから配送の遅れ連絡が | トップページ | [移転しました]NextTrain用データ作成 »

2006年5月 5日 (金)

[移転しました]自分で考えるということ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「勉強でつまずく子はここがわからない」という本を読んだ。もともとは、子供の指導のためだったが、自分の生き方についても勉強させられた。 続きを読む→

|

« [移転しました]Amazonから配送の遅れ連絡が | トップページ | [移転しました]NextTrain用データ作成 »

学問・資格」カテゴリの記事