« [移転しました]MacでもVisualBasic | トップページ | [移転しました]NextTrain »

2006年4月22日 (土)

[移転しました]ビデオ作成

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日、子供の担任の先生が作ったビデオを見た。上手い。写真をつなぎ合わせて、コメントをいれるというだけなのだが、見ていて楽しい。BGMがちゃんと入っていたから良かったのだろうか?コメントが面白かったからだろうか? 続きを読む→

|

« [移転しました]MacでもVisualBasic | トップページ | [移転しました]NextTrain »

趣味」カテゴリの記事