« [移転しました]株ってもうかるの? | トップページ | [移転しました]16:9画像の取り込みの続き2 »

2006年4月 6日 (木)

[移転しました]16:9画像の取り込みの続き

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前の記事、16:9画像の取り込み で書いた通りの方法で、一応画像変換はできるようになった。しかし、画質が悪い。ざらざらした画面になる。何とかならないものかと、直接ffmpegを触ってみることにチャレンジした。しかし、エラーが出てうまく変換できない。 続きを読む→

« [移転しました]株ってもうかるの? | トップページ | [移転しました]16:9画像の取り込みの続き2 »