« [移転しました]iMovie+iDVDでビデオ作成 | トップページ | [移転しました]今日は何もしない »

2006年3月14日 (火)

[移転しました]カメラが届いた

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


オークションで落札したカメラ(ジャンク)が届いた。カメラそのものは使えないのだが、裏蓋とセルフタイマーの部品が欲しかった。理由は、今持っているカメラのグレードアップと修理のため。 続きを読む→

|

« [移転しました]iMovie+iDVDでビデオ作成 | トップページ | [移転しました]今日は何もしない »

趣味」カテゴリの記事