« [移転しました]VictorのEverio買っちゃった | トップページ | [移転しました]東京観光 »

2006年3月11日 (土)

[移転しました]母が来た

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日、Everio用に、レンズプロテクター(フィルター)を買って来た。前のビデオカメラで、レンズに傷をつけてしまった経験があるので…。Everioを買った時のポイント分で、フィルタをゲットできた(つまり、無料)。 続きを読む→

|

« [移転しました]VictorのEverio買っちゃった | トップページ | [移転しました]東京観光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事