« [移転しました]ハードディスク購入 | トップページ | [移転しました]新生銀行利用開始 »

2006年3月29日 (水)

[移転しました]HDD増設

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


250GのHDDを増設した。でも、SMARTの温度センサーが、Temperature Monitor から見えない。"Sensor Disconnected"となってしまっている。Smart ReporterではVerifiedと出ている。また、PC/AT機につないでみたところ、きちんと温度もレポートされている。なぜだろう…。 続きを読む→

« [移転しました]ハードディスク購入 | トップページ | [移転しました]新生銀行利用開始 »