« [移転しました]出品者から連絡あり | トップページ | [移転しました]iChatでビデオチャット »

2006年2月16日 (木)

[移転しました]新規口座

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


結局、新生銀行の口座を開設する事にした。申し込み書を作成したので、あす投函予定。月5回まででも、振込手数料が無料というのは、やはり魅力的。イーバンクの方は、そのままにしておこう。イーバンクへの振込なら、手数料は無料なのだから。 続きを読む→

« [移転しました]出品者から連絡あり | トップページ | [移転しました]iChatでビデオチャット »