« [移転しました]iChatでビデオチャット | トップページ | [移転しました]ineenでビデオチャット成功 »

2006年2月18日 (土)

[移転しました]MacとWin間でビデオチャットしたい

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac同士は、iChatで簡単にビデオチャットが出来るようになった。でも、子供部屋のWin PCとはビデオチャットできない。Win/Macともサポートしているビデオチャットソフトは、Yahoo!メッセンジャー 、iVisit 、ineen がある。他、AIMの英語版5.9も可能らしい。しかし、どのソフトを使ってもつながらない。 続きを読む→

|

« [移転しました]iChatでビデオチャット | トップページ | [移転しました]ineenでビデオチャット成功 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事